今週も大雪

image2今日は歯医者でした。
予約は三週間前にしています(なぜか人気の歯医者なようで。以前はそうでもなかったのですが。)

昨日すでに大雪だったので明日は無理だろうと思って、キャンセルの電話を何度もしたのですが、まったくつながりませんでした。

しかし今朝起きたらなぜか電車が普通に動いているので仕方なく行ってきました。
歯医者さん自身が通勤できていないので閉まっているだろうと思ったのですが、なんと普通に開いていました。
予定より1時間ぐらい早く着いたのですが待合室はガラガラで、すぐに診察・治療を受けました。
いつもは予約していてもすごく混んでいるのに(特に土曜!)、嘘のようでした。

昔治療した奥歯が少し欠けたのでそれを削ってもらって、あと虫歯が1本あったので治してもらいました。

先週の雪は風がすごかったですが今日は風がなく、しかも全然寒くなかったので助かりました。予報が外れて雨も降らなかったし。
積雪量は今回の方がひどかったですが。

しかし東横線は事故で大変なことになっていますね。
月曜の朝までに何とか復旧してもらいたいです。