ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス台風でどうなることかと思いましたがツール・ド・フランス行ってきました。
雨はなんとか止んだのですが、人が多すぎてまともに撮影できませんでした。
なので途中で諦めてアリーナでくつろいでました。

スタート地点には片山右京がいたらしいのですが、そもそもどこがスタート地点なのか全く分かりません。放送で声は聞こえていたのですが残念。見たかったなー

果たして今回は見せられるような写真があるのか?!

サイトをリニューアル

長らく休止していたWebサイトですが、ようやく再開とします。以前はフルFlashサイトでした、なつかしい。

たまった写真を掲載しようと定番プラグインの “NextGEN Gallery” を試したのですが、新しい環境ではうまくいかないようで断念。ライブラリやプラグインは非常に便利なのですがやはり自作でないとこういうとき困りますね(WordPressに限らず)。

“サイトをリニューアル” の続きを読む